NOTE

Category:
Page Type:
Corporation
Description:
 
社会心理学は、グループ内の人々の間の関係を研究する心理学の一形態です。 社会心理学を研究する心理学者は、攻撃性、利他主義、社会的影響力、認知的不協和、態度などの行動面を理解しようとしています。これらはすべて、個人の心の状態だけでなく、対人行動に関連しています。 彼らは、社会レベルで人間の行動を研究し、特定の環境で人々がどのように相互作用するかを調べる責任があります。 社会学研究者と心理学研究者の間には類似点がありますが、特に使用されるアプローチ、方法論、キャリア目標などの分野で、両方の機能に違いがあります。
社会心理学でキャリアを積むことに興味がある人は、その分野で学士号を取得している必要があり、修士号を取得していることが理想的です。 博士号を取得すると、より早く仕事に就くことができます。 心理学の博士号を取得することは、1 年間の完全な研究プロジェクトに着手し、論文を書き、口述試験に合格し、実験的研究作業を処理する必要があるため、広範な作業です。
キャリアは社会心理学であり、心理学者が現実世界の問題を処理するために最新の研究技術を利用することを期待するものです。 心理学者はさまざまな側面を調べ、業務活動を実行するために広範な研究を行う必要があるため、このキャリアパスを成功させるには、優れたコミュニケーションスキルを持ち、高レベルの分析を利用することが不可欠です。 学術社会心理学者は研究を行い、社会心理学を教え、学術雑誌に記事を発表します。
社会心理学者は、大学や民間組織の研究者として、コンサルタントとして、または政府機関や非営利団体で働くことで、物語を語ることができます。 組織は、性格テストの実施、問題の解決、および組織のポリシー変更の実施を目的として、社会心理学者のサービスを利用しています。
人々は、退職後も働き、活動を続けているとき、より幸せで健康的です。 12,000 人を対象とした調査では、58 歳を超えて退職後も働き続ける人々には、明確な健康上の利点があることがわかりました。
メリーランド大学とカリフォルニア州立大学の共同プロジェクトで、Journal of Occupational Health Psychology に掲載されたこのプロジェクトでは、パートタイムの雇用、自営業、または退職後の一時的な雇用であるブリッジ雇用として特定されたものについて報告しています。 主な発見は、ブリッジの仕事で働き続けた退職者は、完全に退職した人よりも主要な病気を経験したことが少ないということでした. また、メンタルヘルスの改善も見られましたが、それはその人が自分のキャリア分野で働いていたときだけでした。 退職前の参加者の健康状態を考慮しても、雇用形態によって健康状態に差が生じました。
つまり、退職していない場合は、退職時にフルタイムまたはパートタイムの雇用を真剣に検討することをお勧めします。 あなたの健康に関して言えば、ブリッジ雇用と呼ばれるものは確かに正当化されると仮定するのは合理的です.
退職後にソファに屈してしわが寄らないようにする方法に関する多くの研究プロジェクトもあります。 ここでは、働いているかどうかに関係なく、継続するためのヒントをいくつか紹介します。
まずは、できるだけ日常生活を続けてください。 たとえば、運動やシャワーを浴びたり、夕食のために何かを解凍したり、子供に電話したりできるように、早起きを続けます。 日常生活を終えたら、家族ともっと時間を過ごすか、コーヒー ショップで友達と会うか、公民館でブリッジ クラスに参加するか、新しい携帯電話を探し始めるかは、あなたの選択です。 この考え方は最初は簡単ではありませんが、すぐに習慣化すれば、退職後の生活がよりスムーズになります。
2 つ目のポイントは、ポーカーをしたり、サッカーの試合に参加したり、ピラティスのクラスに参加したりして、趣味を継続することです。 それはあなたの心を忙しくさせるだけでなく、あなたが楽しむ何かに参加することになります. 趣味や興味がない場合は、友達がしていることに参加してください。 多分あなたは同じ興味を開発するでしょう。
最後に、社会活動や奉仕グループに参加してください。 多くの退職者は、すでにサービスグループに関心を持っています。 そうでない場合は、Gleaners、Dogs for the Blind、または何百もの健康支援グループなど、お住まいの地域のグループを調べる良い機会です。 友達に参加して、彼のグループにしばらく参加して、気に入るかどうかを確認してください。
===========================